新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせ 月別アーカイブです

10月13日(金)@鳴海ハウジングセンター

2017.09.29

毎月恒例のアッチコッカ出展イベント

次回は10月13日!!

 

皆様お待ちかねの【プロジェクトSPICA】さんよる

★『ハロウィン・コンサート!』

①10:30~(予定) ②14:00~(予定)

観覧無料です☆

★『切り撮ろう!とっておきハロウィン』

大好評の第1弾に続き、カメラマンによる

第2弾「ワンコイン撮影会」一組様30分で500円!!

ハロウィンコスチュームを着て集まれ♪

(仮装でなくてももちろんOK!年賀状にも使えますね☆)

☆ハロウィン小物の貸し出し

☆データのお渡し

☆追加のデータも購入可能!

人気イベントですので、ご予約をお薦めいたします。

→【撮影会 申込フォーム】

また、鳴海ハウジンググセンター初登場!

★GLIBU『ボディ・フェイスペイント』

おしゃれして、写真撮影できますね!

是非お友達と、ご家族と♡

楽しいハロウィン・シーズンの一日を鳴海ハウジングセンターでとうぞ☆

 


グルテンフリーヌードルのご注文承ります。

2017.09.25

現在注目されている「グルテンフリー」

元々、グルテンフリーとはグルテン(小麦等)にアレルギーのある人に対しての食事療法であり、グルテンを抜いた食事を摂る方法でした。

しかし、健康な人がグルテンフリーの食生活を試みたところ、体調が良くなった上、ダイエットも期待できることが分かり今や大人気♪

 

アッチコッカでのグルテンフリーヌードルレッスンも毎回満席で大好評です。

その「低カロリー・低脂質・食塩不使用」小林生麺さんのグルテンフリー麺の注文をいつでも受け付けています。

パンフレット・注文用紙もご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※インターネットでお買い求めいただくよりも少しお得になっております♡

※12食以上の注文をお願いいたします。

12食未満の場合は手数料600円いただきますのでご了承くださいませ


アッチコッカについて
▲ページトップへ戻る