新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせ 月別アーカイブです

5月11日(水)アッチコッカ無料説明会を開催いたします。

2016.04.30

5月11日(水)10時~11時30分

・レンタルスペースはどういう形で利用できるの?

・集客のお手伝いはしてもらえるのかな。。?

・「会員制」ってなんだか敷居が高いわ。

色々なご質問・ご意見お待ちしております。

『アッチコッカStaffとの交流会♪』

そんなお気持ちでお気軽にご参加くださいませ。

お申込みは「教室・イベント案内」のお申込みフォーム

https://acchi-kocca.com/event/

または、お電話 052-788-7272まで。

050

 

 

 

 

 

 


【レンタルスペースのご利用につきまして】

2016.04.22

7月11日グランドオープンより

平日9:30~18:00のレンタルスペースのご利用は会員様のみご利用可能、

また 料金に関しましても現在の料金でご利用いただけることとなりました。

平日18:00以降、また土曜・日曜・祝日のレンタルスペースご利用に関しましては

非会員様でもご利用いただけます。

※男性の方でもご利用可能です。

その際の料金に関しましては、後日お知らせいたします。

ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 


アッチコッカについて

無料 説明会を行います♪

2016.04.14

5月11日(水)10時~11時半 ※10名様
『Acchi Kocca(アッチコッカ)って何??』にお答えします♪

・会員制サロンって?
・女性が輝く??どういうこと?
・どんな人が利用できるの?
・レンタルスペース、会員さんしか利用できないの?

個別面談までは。。。と躊躇されている方、是非お気軽にご参加くださいませ。
お茶を飲みながら、楽しくお話しましょう。

☆お子様について☆
1歳以上のお子様は、300円にて託児室でお預かりいたします。
0歳児のお子様はお母様と一緒で大丈夫です。

イベント・教室案内の予約システムにて、またはお電話にてご予約くださいませ。

052-788-7272


レンタルスペースにつきまして

2016.04.12

レンタルスペース規約が一部変更となりました。

現時点でご予約いただいてる方へは、
次回ご予約の際に変更内容を
お伝え致します。

ご了承いただきますよう
何卒宜しくお願い致します。


【会員様の早期申し込みを受付中】

2016.04.06

AcchiKocca(アッチコッカ)では、7月11日グランドオープンに向けて、ダイヤモンド会員様・プラチナ会員様の早期申し込みを受け付けております。

【会員様、早期申込の特典】※6月末日まで

☆登録料・入会金12,000円→10,000円

☆ワーキングスペース利用

1,500円(2時間まで 同伴者1名可能1,000円/回)

1,000円(2時間まで 同伴者1名可能500円/回)

※打ち合わせなどにご利用ください。

※A3用紙までをプリントできる複合機(FAXも可能)もご用意しております。

☆更新料につきましては、グランドオープン(7月)からのカウントとさせていただきます。

☆プラチナ会員様につきましては、6月までの月会費はかかりません。7月分の月会費は半額とさせて頂きます。

☆ご入会手続きを終わられました後、ご利用の際 託児室にてお子様を大切にお預かりいたします。(300円/時間)

AcchiKoccaは、

皆様が更に輝ける場の一つとなれますよう

未来への期待を抱ける場となりますよう

精一杯お手伝いさせて頂きます。

ご入会に興味のある方は、1人ずつ丁寧にご説明させて頂きますので、まずは面談予約をお取りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【60組限定!参加費無料!こどもの日イベント開催】

2016.04.02

~AcchiKocca&星ヶ丘デンタルプラス&託児所 合同開催~

2016年4月25日(月) こどもの日 親子イベント開催♡

☆参加費無料!さらに素敵なプレゼントもご用意しております。

☆2部制【午前の部 10時~12時  午後の部 14時~16時】

※午前の部・午後の部 どちらも30組限定となっておりますので

お電話にてご予約下さいませ。

(星ヶ丘デンタルプラス 052-788-7270)

【イベント内容】

☆星ヶ丘デンタルプラス☆

~歯科スタッフにて無料相談会~

「歯を白くしたいけど、どんな方法があるのかしら・・・?」

「歯並びが心配。矯正するしか方法はない・・・?」

「おやつの与え方、これで大丈夫かしら・・・?」

なんでもご相談ください。

さらに!!!お子様のフッ素塗布無料!!

ご希望の方は、ご予約の際にお伝えください。

 

☆託児室☆

~保育士さんと一緒に作ろう!こいのぼり♡~

男の子用・女の子用をご用意してお待ちしております。

さらに!!!兜をかぶって写真撮影できるブースをご用意!!

(色々なグッズも御用意しておりますので親子で楽しい時間をお過ごしください♡)

 

☆AcchiKocca☆

~いつも頑張るママに のんびりご褒美タイム~

ジュース & お菓子をご用意しております。

お子様と、また お友達と一緒にゆっくりお過ごし頂きたいと思います。

 

親子で楽しい時間を過ごして頂けるよう、

スタッフ皆 ワクワクしながらお待ちしております。

【ご予約】 星ヶ丘デンタルプラス 052-788-7270

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会員様ログインページを公開致します。

2016.04.01

本日より会員様ログインページを公開させていただきます。

ご入会手続きを済まされた方は、登録時のメールアドレス&パスワードにて

ログインしてくださいませ。

7月11日グランドオープンに向けて充実させて参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。


会員向け情報
▲ページトップへ戻る