新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせ 月別アーカイブです

8月交流会&勉強会のお知らせ

2016.07.26

素敵な先生による・素敵なセミナーがあります。

8月はアツイです(*^_^*)

******************************

8月 8日(月) 13:00~15:00

中小企業診断士による

「事業の作り方」セミナー

******************************

8月26日(金)10:00~12:00

ダイヤモンド会員による成功体験

「集客術」

*****************************

プラチナ会員様はどちらも無料でご参加いただけます。

詳しくはログインページをご確認ください。

 

 

 

 

 


アッチコッカで託児をご利用の皆様へ

2016.07.21

託児室からのお知らせ

・託児には定員があるため、
ご利用日のなるべく1週間前までにはご予約の旨をお伝えください。
(定員を超えた場合、託児をご利用いただけません。)

・キャンセル時も必ず連絡をしてください。

・お預かりは1歳~小学校入学前のお子様とさせていただきます。

・午前から12:30を越えてご利用の方で、
お食事の必要がある場合、できるだけお子様の食べやすい物と、
十分な量のお飲み物(お茶やお水)、お子様に必要な物をご持参ください。
昼食時間は12:30~13:30となります。

※講師の皆様へ
受講者が託児ご利用の場合は、なるべく1週間前までに、
講師の方が取りまとめの上、託児室へ人数とお子様の年齢をお知らせください。

未払いで帰られた受講者(参加者)の託児料金は、
講師(レンタルスペースお申込会員様)にお支払頂きます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


本日7月11日、グランドオープンいたしました。

2016.07.11

本日7月11日(月)、皆様のおかげをもちまして

アッチコッカはグランドオープンを迎えることができました。

プレオープン期間4ヶ月という長い準備期間の中で、

皆様より数々のご意見を賜りながら一つ一つ体制を整えて参りました。

ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

 

家庭も仕事も高いステージを望む女性が集まり作り上げるアッチコッカ。

笑顔いっぱいの子供たちに手を引かれながら訪れるアッチコッカ。

そして、男性方もパートナーの背中をそっと押したくなるアッチコッカ。

 

女性がイキイキと過ごすことが

子供たちの溢れる笑顔につながり

家庭の幸せにも繋がる。

 

その思いを胸に、社会の明るい未来に少しでも貢献できますよう

スタッフ一丸となり丁寧に歩んでまいります。

 

今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

AcchiKocca

代表 片岡敦子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アッチコッカについて
▲ページトップへ戻る