新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせです。

医療用サプリメントのご案内

2019.12.05

師走に入り、寒さも本格的になってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、冬の寒さにも負けず、皆様に元気にお過ごしいただきたいとの思いで

アッチコッカ1階の星ヶ丘デンタルプラスからのご案内です。

 

**************************

 

星ヶ丘デンタルプラスでは、

安全・安心・高品質なメディカルサプリメントをご提供しております。

 

メディカルサプリメントとは?

  • 医療機関でのみ取り扱われるサプリメント。
  • 食品衛生法で認められている安全な原材料を使用し、人工的な保存料・着色料などは使用しておりません。
  • GMP(医薬品製造基準)準拠のもと徹底した生産管理を行っています。

 

医療用サプリはこんな方におすすめです

 毎日を元気に過ごしたい方

・ お肌や髪の毛をきれいにしたい美意識の高い方

 忙しくて食事が乱れがちな方

 口腔内のトラブル(歯周病・虫歯など)を改善・予防したい方

・ お子さんの成長やご家族の健康が心配な方

 

そもそもなぜ、サプリメントは必要なのでしょうか?

「食事は意識しているから大丈夫!」という方でも以下のような身体の悩みはありませんか?

 

・なかなか疲れがとれない

・睡眠の質が悪い

・いらいらしやすい

・肌荒れが気になる

・冷え性がつらい

・甘いものがやめられない

・便秘や下痢を繰り返している

・歯茎から出血する

・口臭が気になる

など

 

このような症状がみられる場合には、栄養が不足している可能性があります。

3度のお食事をしっかり摂っていれば栄養は足りているとは限りません。

 

それぞれの栄養素は、その時々よって、その人によって、必要量が大きく変わります。

 

星ヶ丘デンタルプラスでは、口腔内の症状にも合わせて栄養指導やサプリメントのご案内しております。

 

サプリメントはお薬と違って副作用がないことや、

自分自身の免疫力や自然治癒力を高められることも利点です。

 

毎日の食事を意識するのは難しい…

症状を根本から改善していきたい…

市販のサプリメントを飲んでも効果が実感できない…

子どもは好き嫌いがあって食事を満足に食べてくれない…

 

とういう方には、当院の管理栄養士がお一人お一人の症状や食習慣、生活スタイルをヒアリングしながら、オーダーメイドの「メディカルサプリメント」をご提案させていただきます。

ご興味のある方には、無料の栄養相談を受け付けております。

どうぞお気軽にお問合せください。

【栄養相談 受付時間】毎週水曜9:30~18:00 

 

ご予約・お問い合わせ 星ヶ丘デンタルプラス ℡052-788-7270

オーソモレキュラー栄養療法

http://dental-plus.or.jp/orthomolecular.php


アッチコッカについてイベント
▲ページトップへ戻る