新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせです。

【会員様の早期申し込みを受付中】

2016.04.06

AcchiKocca(アッチコッカ)では、7月11日グランドオープンに向けて、ダイヤモンド会員様・プラチナ会員様の早期申し込みを受け付けております。

【会員様、早期申込の特典】※6月末日まで

☆登録料・入会金12,000円→10,000円

☆ワーキングスペース利用

1,500円(2時間まで 同伴者1名可能1,000円/回)

1,000円(2時間まで 同伴者1名可能500円/回)

※打ち合わせなどにご利用ください。

※A3用紙までをプリントできる複合機(FAXも可能)もご用意しております。

☆更新料につきましては、グランドオープン(7月)からのカウントとさせていただきます。

☆プラチナ会員様につきましては、6月までの月会費はかかりません。7月分の月会費は半額とさせて頂きます。

☆ご入会手続きを終わられました後、ご利用の際 託児室にてお子様を大切にお預かりいたします。(300円/時間)

AcchiKoccaは、

皆様が更に輝ける場の一つとなれますよう

未来への期待を抱ける場となりますよう

精一杯お手伝いさせて頂きます。

ご入会に興味のある方は、1人ずつ丁寧にご説明させて頂きますので、まずは面談予約をお取りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページトップへ戻る