新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

お知らせ

アッチコッカからのおしらせです。

【60組限定!参加費無料!こどもの日イベント開催】

2016.04.02

~AcchiKocca&星ヶ丘デンタルプラス&託児所 合同開催~

2016年4月25日(月) こどもの日 親子イベント開催♡

☆参加費無料!さらに素敵なプレゼントもご用意しております。

☆2部制【午前の部 10時~12時  午後の部 14時~16時】

※午前の部・午後の部 どちらも30組限定となっておりますので

お電話にてご予約下さいませ。

(星ヶ丘デンタルプラス 052-788-7270)

【イベント内容】

☆星ヶ丘デンタルプラス☆

~歯科スタッフにて無料相談会~

「歯を白くしたいけど、どんな方法があるのかしら・・・?」

「歯並びが心配。矯正するしか方法はない・・・?」

「おやつの与え方、これで大丈夫かしら・・・?」

なんでもご相談ください。

さらに!!!お子様のフッ素塗布無料!!

ご希望の方は、ご予約の際にお伝えください。

 

☆託児室☆

~保育士さんと一緒に作ろう!こいのぼり♡~

男の子用・女の子用をご用意してお待ちしております。

さらに!!!兜をかぶって写真撮影できるブースをご用意!!

(色々なグッズも御用意しておりますので親子で楽しい時間をお過ごしください♡)

 

☆AcchiKocca☆

~いつも頑張るママに のんびりご褒美タイム~

ジュース & お菓子をご用意しております。

お子様と、また お友達と一緒にゆっくりお過ごし頂きたいと思います。

 

親子で楽しい時間を過ごして頂けるよう、

スタッフ皆 ワクワクしながらお待ちしております。

【ご予約】 星ヶ丘デンタルプラス 052-788-7270

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページトップへ戻る