新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

ママの息抜き&リラックスタイム

2017.05.30

本日開催のYOGAイベント

『お茶会付き♡ママヨガサークル』

 

ゆったりハワイアンミュージックをBGMに、

普段手入れを怠っている(?)、カラダとココロをケアしました~。

鬼頭先生の透き通る声に促され、ママにはうれしい骨盤底筋を中心にメンテナンス。

 

ヨガの後は、楽しくお茶会☆

先生のヨガとの出会いや、おうちでもできる美姿勢のポイントなど

わき合いあいと女子トークをしました。

 

ママの笑顔は、家庭円満の要!

お子さまは、託児室の保育士にお預けいただき、

ママの自分時間も大切にしてください。

 

次回、鬼頭先生のヨガは、

6月10日『元気ハツラツ!若さを保つヨガレッスン』

詳しくはこちらをチェック!

→http://lc.web.co.jp/modules/eguide/event.php?eid=6997


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る