新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

その他の日付アーカイブです

中小機構庁『ミラサポ』のご案内♪

2019.04.19

益々ご活躍される皆様へ

是非ご活用いただきたい中小機構庁『ミラサポ』のご案内です。

https://www.mirasapo.jp/

 

ミラサポとは、中小機構庁委託事業として中小企業・小規模事業者の未来をサポートするサイトです。

 

・軽減税率やインバウンドに対する補助金について知りたい

・他社の取り組みを知りたい

・セミナーや講座の情報が知りたい

・専門家に話を聞いてみたい

・・・など、中小企業、小規模事業を展開される皆様の力強い味方となってくれることと思います。

 

 

その活動のひとつに「専門家派遣」サービスがございます。

https://www.mirasapo.jp/specialist/advice.html

 

「新しく事業を始めたいけど、何から手をつけていいかわからない」

「資金調達の方法が分からない」

「そろそろ海外との取引も開始したいけど実績がない・・・」

「ITを活用して、販路拡大を実現したい」

「IT導入補助金を活用し、ITツールの導入に繋げたい」・・・

等のお悩みをお持ちの方は是非、専門家に相談してみて下さい。

 

専門家派遣では、中小企業の経営に関わる各分野の専門家が、課題解決の第一歩に向けたお手伝いをします。派遣による相談は今年度2月末までの間に、原則3回まで無料で受けられます。

 

弊社代表の片岡も

キャリアコンサルタント(株式会社Social Attend)として

『ミラサポ』専門家として登録してございます。

片岡の個別コンサルをご希望の方は、

是非ご活用ください。

*女性の笑顔のために、できること全部*

アッチコッカは、

「女性の笑顔のために、できること全部」をモットーに、

SDGsの実現を目指します!

https://acchi-kocca.stores.jp/


今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る