新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

その他の日付アーカイブです

月に一度は、自分をみつめて・・・。

2017.10.13

先日行われました

「ビューティー&リラックスタイム~セルフマッサージとハーブティー」講座。

講師は、BSc(Hons)MNIMH MCPPメディカルハーバリスト 平田ゆか先生。

今回のテーマは、「【顔のシミ&くすみ】改善」!!

 

平田先生は、推拿(日本の指圧や按摩マッサージのルーツとなった中国古来の伝統的な自然療法)にも精通していらっしゃいます。

推拿は、経絡と呼ばれるエネルギーの通り道や、ツボの集合体を効果的に刺激して

自分自身の健康になろうとする力を高めます。

 

ご受講生の皆様も講座を終えられた後、イキイキ・ツヤツヤとしていらっしゃいました!😊

セルフケアの方法を学ぶことで、おうちでもご自身でメンテナンスできるところが魅力ですね!

 

そして、午後からは同じく平田ゆか先生による

「タロットコンサルテーション」!

 

タロットは占いにあらず!

内面のご自身の感情や環境を

タロットカードに投影し、可視化することで、

自分自身と向き合い客観的とらえることができます。

先生の暖かく的確な言葉がスーッと体の中に染み込みます。

 

あなたも是非、体験してみてください。

次回は、11月25日(土)

10:10~11:50 「ビューティー&リラックスタイム」

テーマは【体の冷えを改善】

13:00~17:00 「タロットコンサルテーション」

*10分コース・30分コース。ご希望の時間をお申し出ください。

 

お申込み:jmediherbalist@aol.com


イベント会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る