新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

その他の日付アーカイブです

どこ行こう? アッチコッカ?

2017.08.05

夏休み突入!!

楽しいですが、何かと大変な40日ですね。

かわいい子ども怪獣のお昼ご飯が毎日そうめんになったり・・・(笑)
「どこか行こうか」の一つに「アッチコッカ」も選択肢に入れて下さいね。

ママはワーキングスペースで読書やお仕事。

お子様も託児室でいつもとは違った遊びや宿題など。

少しの時間だけでも別々の時間を作ることは、お互いにリフレッシュになりそうです。

アッチコッカでは現在、お母様が講座受講中、またはワーキングスペースご利用中に、託児室でお子様をお預かりしております。

7月20日(木)より小学校低学年のお子様も託児室をご利用いただけるようになりました。
【ご利用時間】 9:30~17:30 (平日)

10:30~17:30 (土曜)
【ご利用料金】 ¥150/1時間
【対象学年】 小学校1年~3年生
【ご利用条件】 保護者の方がアッチコッカをご利用の間
【ご利用方法】 事前にご予約をお願いいたします。

 

052-788-7272(アッチコッカまで)

※託児室には、幼児用のおもちゃしかご用意が無いため、

何かお家からご持参いただくことをおすすめいたします。

 

涼しく冷やしてお待ちしております。

 


会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る