新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

その他の日付アーカイブです

真夏のナイトイベント@鳴海ハウジングセンター

2017.08.20

8月19日土曜日 17:00~20:00

鳴海ハウジングセンターの「夏祭りナイトイベント」に参加させていただきました。

通常はお昼間の参加ですが、夏休みという事もあり今回は夕方17時からのスタートです。

瀬戸市からお越しいただいた和太鼓グループ「天くう」様による演奏が始まると、会場の人々が続々と集まってきました。

バカ殿姿のおもちゃ販売では、只今大人気のハンドスピナー(しかも光る!!)やおもちゃくじに、開店と同時に子供たちの大行列!

本物トルコ人の作るおいしいケバブサンドやのびーるアイス、トルネードポテトも好評でした。

この日はその他もイベント盛りだくさん!!

だんだんと日が傾き、夕暮れの夏を思いっきり楽しむことのできるお祭りとなりました。

 

次回は26日に名古屋ハウジングセンター一宮会場に初参加です!

ご期待下さい!!

 


イベント今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る