新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

ワーキングスペースの一角がネイルサロンに…

2017.04.25

本日、ワーキングスペースの一角がネイルサロンに!

本物のお花があしらわれた美しいネイルにうっとり。

お子様が隣の部屋で遊んでいる間に、ママは自分のための時間を♪

 

皆様もぜひ、様々な用途にご活用下さいませ。

 

そんな素敵なネイルを施術なさった方がライターとして活躍されている、

東海エリアで暮らす女性に役立つ情報サイト『cucuru』に取り上げていただきました。

 

アッチコッカのご紹介に、会員様のお声…。

とても素敵な記事に、スタッフ一同感激致しました。

 

ご協力いただいた会員の皆様、誠にありがとうございました。

皆様のご期待にお応えできるよう、さらに邁進して参ります!!

 

 

 


今日のアッチコッカ会員様のご利用例

☆AcchiKoccaオトナジカン☆第一回目開催♪

2017.04.17

4月より始まりました「AcchiKocca オトナジカン」

≪企画・主催 AVASTAGE AcchiKocca≫

第一回目は4月16日

「自然派ワインとイタリア料理」 ~ワインのプチ講座付き~

☆自然派ワインとイタリア料理LaMunoソムリエ     野村 由佳氏

☆からだにBene オーナーシェフ          長瀬 恒久氏

お二人をお招きして開催いたしました。

5種類の自然派ワインの飲み比べ、

そして、ワインと共にイタリア料理を。

 

お友達とのご参加、お一人でのご参加、

隣の託児室でお子様をお預かりして ご夫婦でのご参加。

終始和やかな雰囲気のもと、充実した時間をお過ごしいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント

スタートの春♪プロフィール撮影会♪

2017.04.08

SNSのブランディングに強い女性フォトグラファー武井るみのさんと

アッチコッカとのコラボイベント『プロフィール撮影会♪』が開催されました。

生憎のお天気かと思いきや・・・撮影が始まると雨も止み、

和やかな雰囲気の中で素敵なお写真を撮影していただきました。

 

 

 

 

 

 


イベント

4月6日中京テレビ『キャッチ』でご紹介いただきました。

2017.04.07

昨日、中京テレビ『キャッチ』の「産後のケア」という特集でご紹介いただきました。

一人でも多くの女性がイキイキと輝ける場所を、

子ども達の笑顔が溢れる場所を、

スタッフ一同気持ちを合わせて作って参ります。

お気軽にアッチコッカの扉を叩いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


今日のアッチコッカ会員様のご利用例

アッチコッカはどんな場所?!

2017.04.05

お答えします^ ^

『女性がイキイキと輝き、子供達の笑顔が溢れる場所』です。
会員制としておりますが、
『会員登録しないと利用できない?』
ということは決してありません。
簡単に違いをお伝えいたします。

【登録しなくても、どなたでもご利用できるもの】

★アッチコッカで開催される講座やイベントに参加
★施設の見学
★平日18時以降・土日祝のレンタルスペース利用。手数料要。
★ふら〜っと寄ってみる。
【登録されている会員様が利用できるもの】
★平日9時半〜18時のレンタルスペース利用。
★ドリンクバー付のワーキングスペース利用。
★会員様同士のご紹介。
★会員様のみの交流会開催や勉強会。
★企業・団体様からイベント出店や講師紹介の依頼があった場合はお繋ぎいたします。
★会員種別によっては、毎月個別で話をお聞きしてサポートいたします。
隣のお部屋は、一時預かり保育園『葉っぱのおうち』
ママが施設をご利用の際はご登録無しでお預かりいたします。(有料)
人数に限りがございますので、ご予約はお願いいたします。
「ちょっとお買い物へ」
「一人で病院へ」
「たまには休みたいな」
そんな時もあります。
お子様を預けてお出かけされる場合は事前にお子様のご登録が必要になります。
人数に限りがございますので、早目のご登録をお願いいたします。
 おひとりおひとりに合ったご利用方法をお伝えしますので、
お気軽にお問い合わせください。
アッチコッカ
052-788-7272

今日のアッチコッカ会員様のご利用例託児室
▲ページトップへ戻る