新規登録
ログイン
MENU ≡

〜女性の笑顔のために
                     できること全部〜


私たち「ソーシャルアテンダー®」はスキルアップしたい!資格を生かして教室を持ちたい!セミナーを開きたい、参加したい!ビジネスの拡大やコラボしたい!自分の時間も大切にしたい!親子で楽しく過ごしたい!そんなイキイキと輝く女性を応援します

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

本日、親子イベント「ひなまつり」

2017.02.27

工作・手遊び・紙芝居
季節のお歌を♪

楽しい時間をありがとうございました。

星ヶ丘デンタルプラス・葉っぱのおうち・アッチコッカ
それぞれに違うお雛人形が飾られています。

是非見に来てくださいね。


託児室

「ママになっても諦めなくていいんだっ!」

2017.02.21

会員様のそんなお言葉が嬉しく、励まされる毎日。

アッチコッカスタッフも皆、
子育てとお仕事を両立したいと願うママばかり。

「大切な子供に、頑張る姿を見せたい・何かを残してやりたい。」

そんな会員様と同じ思いでアッチコッカも歩んでいます。

充実したママの笑顔が、お子様の笑顔に・ご家族の笑顔に繋がります。

この空間を共有して頂けること、心から嬉しく思います。


会員様のご利用例

初開催!鳴海ハウジングセンター「バレンタインマルシェ」

2017.02.13

本日、鳴海ハウジングセンターにて。

『アッチコッカバレンタインマルシェ』
2月にしては温かい日差しもある中、
皆様のお力添えをいただきまして無事に開催することができました。

足を運んでいただきましたお客様、ご出展者様、ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今後の定期開催にむけ、多くの課題、期待、やりがいを感じることのできた一日となりました。
また、出展者様同士の親睦も深まり、今後のご活躍、企画がさらに楽しみになりそうです。

来月は、3月17日(金)10:00~16:00
鳴海ハウジングセンターにて
「切り取ろう!撮っておきの春♪」
卒業の記念に。
新しいランドセルを背負って。
親子の記念に。
何かの時の一枚に。。。。
カメラマンが素敵な写真を撮ってくれます!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


始まりました。一時預かり保育園「葉っぱのおうち」

2017.02.07

本日より、
一時預かり保育園「葉っぱのおうち」始まりました。

会った途端
「抱っこして❤️」と両手を広げ甘えてくれる子供達に
目尻の下がるスタッフ達。

日の光が入る明るいお部屋で、
笑顔いっぱいに過ごしてくれる子供達に元気をもらいながら、
ママ保育士が皆様のお越しをお待ちしております。


託児室

育休中のお勉強タイムはアッチコッカで。

2017.02.02

『育休中に資格取得したいんです。』

そんな会員様のご利用が増えてきました。

託児室でお子様をお預かりさせていただき、

ママはワーキングスペースにて集中してお勉強。

ドリンクバーでお好きな飲み物を飲みながら、

たまにスタッフとお話して休憩をとりながら、、、

「終わったよ~♪」と笑顔で託児室にお迎えに。

手を繋いで帰られる親子にいつも励まされる私達スタッフです。

ママとして・社会人として頑張るママを応援しています。


会員様のご利用例
▲ページトップへ戻る