新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

その他の日付アーカイブです

増えてます・・・新サービス

2016.11.30

こんにちは。

7月にopenさせていただきましたアッチコッカ、皆様のご意見をいただきながら、少しずつサービスの充実が進んできております。

これからも輝く女性を応援できるよう、精進してまいります。ご意見お聞かせくださいね。

OPEN以降、新しく充実したサービスの一部をご案内します。

 

「イベントや講座に行ったけど、カフェスペース使えなかった」

ハイ!→ 受講生の方も、講座受講日は500円でご自由にドリンクバーのご利用ができるようになりました。

先生や受講生の皆さまの交流にご利用くださいね。

 

「気になるわ。でも私も入っていいの・・・?」

ハイ!→ 非会員様もカフェのご利用ができますよ。

毎週金曜日13:00~15:00 Cafe de AcchiKoccaにお越しください。

最近は常連様もでき、私たちも喜んでおります。託児もありますので、ゆっくりお過ごしください。

詳細は→Cafe de AcchiKocca

 

「私のスキル生かしてみたいけど、会員登録するのは迷うわ…」

ハイ!→ アッチコッカマルシェに出展してみては?非会員様もご出展いただけますので、まずは体験してみるのはいかがですか。

1月より住宅展示場への出展も決まりましたよ。

 


▲ページトップへ戻る