新規登録
ログイン
MENU ≡

~女性の笑顔のために
                     できること全部~


アッチコッカは持続可能な社会を目指して女性の多様な生き方・働き方を応援します!仕事に集中できる場所が欲しい!資格を生かして教室を持ちたい!イベントを開きたい、参加したい!リフレッシュしたい!キャリアの相談をしたい!バーチャルオフィスが欲しい!そんな女性をお待ちしております。

アッチコッカのブログ

アッチコッカでの日々の出来事、想うことなど更新していきたいと思っています。

会員様【朗読家】武田あさひさんにご協力いただきました。

2016.05.26

5月23日「むし歯予防デーに向けて 親子イベント」を

行いました。

会員様であります【朗読家】武田あさひさんにもご協力を頂きました。

☆親子のスキンシップ

☆しかけ絵本を見ながら、みんなで楽しく歯磨き

☆「ばい菌、バイバーイ!」の楽しいレクリエーション

☆お子様への正しい歯磨き方法・コツ

盛りだくさんの内容でした。

来月は6月20日(月)「七夕」イベント♪

乞うご期待くださいませ。

※今回ご協力いただきました【朗読家】武田あさひさんが出演されます↓(ユニクロCM出演の素敵なあの方も♡)

IMG_0928

IMG_0929

 

 

 

 

 

 

 


イベント託児室

6月1日(水)第2回 無料説明会を開催!

2016.05.17

第2回無料説明会を開催いたします。

6月1日(水)10時~12時   ※8名様
『Acchi Kocca(アッチコッカ)って何??』にお答えします♪

個別面談までは。。。と躊躇されている方、是非お気軽にご参加くださいませ。
お茶を飲みながら、楽しくお話しましょう。

☆お子様について☆
1歳以上のお子様は、300円にて託児室でお預かりいたします。
0歳児のお子様はお母様と一緒で大丈夫です。

イベント・教室案内の予約システムにて、またはお電話にてご予約くださいませ。

052-788-7272

 

 

 

 


イベント交流会 セミナー今日のアッチコッカ

アッチコッカ無料説明会

2016.05.11

説明会

様々な分野でご活動中の素敵な8名の方々にご参加いただきました。

施設内を実際に見ていただき、アッチコッカの事業内容やシステムなどについてお話させていただきました。

皆様とても熱心に聞いてくださり、たくさんのご質問や貴重なご意見を頂戴しました。

スタッフにとってもアッチコッカの役割を再確認することのできるとても有意義な時間となりました。

 

アッチコッカが何を目指し、皆様とどんなふうに歩んでいきたいか。

ご参加いただいた皆様にその思いが少しでも伝わっていればいいなと思っております。

 

足元の悪い中お越しいただいた参加者の皆様に心よりお礼申し上げます。

またお越しいただけることをスタッフ一同楽しみにしております♡


イベント交流会 セミナー今日のアッチコッカ
▲ページトップへ戻る